忍者ブログ

バストアップと女性ホルモン

バストアップに必要なことで、かなり重要なのが女性ホルモンです。 これについてたくさんお話していきたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男でもおっぱいが大きくなるってどういうこと!?


みなさんも一度くらいは聞いたことあるんじゃないかな?

男のおっぱいが大きくなっちゃって手術しますというお話。

私は最初信じられなくて、男の子にも乳腺てあるんだなぁ
なんて、びっくりした記憶がありますw

そんなお話の中で、絶対に出てくるのが「女性ホルモン」という単語。

なんで男性のおっぱいが大きくなったのか、
脳の異常であれ、食べたものの影響であれ、
何にしろ、女性ホルモンが乳腺に作用したから大きくなったんです。

あと、酵素がどうとかって話もあった気がしますが、忘れましたw

だから、もともと女の子に生まれたみんなは、
自然に女性ホルモンを作れる生殖器は持っているわけだし
男のおっぱいが大きくなるのに、女の子のおっぱいが大きくならないわけがないんです!

女性ホルモンの大切さはそろそろわかっていただけたかな?

また次回、バストアップに関連するお話をさせていただきたいと思います。

それでは^^

PR
Copyright ©  -- バストアップと女性ホルモン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]